HOME>オススメ情報>豊富な献立が揃っているので、飽きずに食べることが出来ます

バラエティーに富んだメニューが揃っている

男性

腎臓は体内の老廃物を尿にして、排出する大切な臓器ですが、年齢を重ねると腎臓病に罹る人が増加してきます。医療機関で処方された薬を続けることが大事ですが、毎日の食生活も見直す必要があります。仕事や家事、育児などで忙しい人は、カロリー計算などが大変だと感じている人が多いです。腎臓病食の宅配専門店では、たんぱく質やカリウム、塩分などを抑えた美味しい料理を提供しています。管理栄養士が担当するので、栄養バランスが良く、彩りが美しいのが魅力です。自宅で療養食を作ると、同じようなメニューになってしまい、飽きてしまうことが多いです。腎臓病食の宅配専門店では、和洋中などのバラエティーに富んだメニューが揃っているので、飽きずに食べることが出来ます。

冷凍した状態で届けてくれます

弁当

腎臓病は慢性の疾患なので、完治をするのは難しいため、薬を服用したり、食事療法を行う必要があります。宅配の腎臓病食は、安全性の高い魚や野菜、肉類、海藻類などを使用しています。宅配の専門店では、冷凍した状態で届けてくれます。自宅の冷凍室に保管が出来ますし、食べる時は電子レンジで温めるだけなので、手間も掛からないのが魅力です。だしや調味料を使って味付けをしているので、塩分が控えめでも美味しいです。

注文をしてから発送までが速いです

弁当と聴診器

腎臓病は良好な状態を維持することで、寿命を延ばすことが可能な病気です。遠方で生活をしている両親や、兄弟姉妹に腎臓病食を送りたい人が増えています。宅配の専門店では、離れて生活をしている家族の所に届けてくれるので安心です。注文をしてから、発送までのスピードが速いので安心です。栄養バランスの良い献立ですし、飽きずに食べることが出来ます。塩分やたんぱく質の摂取を抑えることで、病気の症状を改善することが可能です。

広告募集中